最新の風俗体験談を皆様にお届けします!

行きつけのデリヘルにハマっています

前回とても気持ちの良いプレイを満喫できたのでこの間もまた同じデリヘル店を活用しちゃいました。受付自体は非常にスムーズに応対してくれるから安心感が段違い。丁寧にシステムやサービスの解説まで行うから初心者でも大丈夫な所が気に入っています。それに私の顔を覚えているからなのか最初すぐに私の名前を呼んでお勧めの女の子を紹介してくれたりもしたので顧客管理等もしっかり行っている所にも驚きました。今回私がお相手したのは前回同様20代後半の足の長い女性で、最初の頃は顔写真のみで判断していたのでその抜群のプロポーションに驚愕したのは今ではいい思い出です。ちょっと早く部屋に到着してしまったものの、相手側も私の顔を覚えていたのか割とフレンドリーな感じで話しかけてきてくれたのは嬉しかったですね。それだけに最初に行うマッサージに関しては文句なしの腕前で、しっかり私のツボを刺激した上でマッサージしてくれるから凄く気持ちが良かった。お返しに彼女の性感帯部分をちょっと刺激するとすぐにトロンとした表情を浮かべてくるからいじりがいがありましたよ。今回もまた気持ちの良いプレイが堪能できたのでもうここの常連さんになろうかなと考えています。
博多のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/40/area175/

初めての高級デリヘルを活用

これまで色んなデリヘルを利用してきた私ですがまだ一度も高級デリヘルを活用したことが無かったのでこの機を利用して思い切って高級デリヘルショップというものを活用してみることに。今回選んだのは地元の風俗店の中でも最高級と謳われているデリヘルクラブで、ホームページ等を見てみる限り結構美人でかわいらしい雰囲気に包まれた女の子ばかり揃っている印象。さすが高級デリヘルだけあってスタッフの的確な接客や案内が素晴らしく、特にこれといった不満もないのでスムーズに手続きが済ませられるのはやはり良い物です。そして指示された部屋で待つこと数分、やって来たのはまだ新人のYちゃんで現役の女子大生ながらも抜群の色香とプロポーションを持っているから堪らない。本人も最近になって人気が出てきたのかちょっと忙しくなってきたと自慢げに語っている様子。肝心のプレイテクニックに関してはもう何も問題はなく、特に自分のツボを的確に押してくれるマッサージはすごく気持ちが良かった。ちゃんと笑顔で接客もしてくれるから肉体的にも精神的にもとても満足のいく結果でした。

モデル級の女の子との出会い

高身長なモデル級の風俗嬢を求めてやって来たのは地元の風俗街にて新しく出来た高級デリヘルショップ。以前からこのデリヘルショップについて気にはなっていたものの、いまだにどのようなタイプの女の子やサービスが展開しているのか分からなかった為に中々足を運べない状態でいました。そんな時にふと目にした情報にて知ったのが高身長のモデル級女子が所属しているという情報で、一期一会な出会いが当たり前の風俗業界で自分が望むようなタイプの女の子が見つかるのは珍しいからすぐさま予約の電話を入れましたよ。今回やって来たのは現役女子大性だというYさんで大学に入るまでモデルの仕事をやっていたというからこれは期待が持てそう。シャワーでの体洗いで見てみると確かにスタイルやプロポーションが抜群に良く、まるでグラビアのモデルがそのまま飛び出したかのような錯覚まで覚えてきたのでこれは確かに本物のモデルの風格。加えて色んなエッチやプレイが楽しめるというのだから男性ならこれで燃えない人はいないでしょう。ちょっと値段が高級なのが残念ですがそれだけに見合うプレイが楽しめたのも確かです。